top of page
検索

《新型コロナウイルス感染予防対策への取組みついて》



親愛なるお客様へ


いつもAcRoをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

AcRoでは新型コロナウイルス感染を防ぐために以下の対策を行っております


・スタッフの手洗い、うがい、手指の消毒

・スタッフのマスク着用

・スタッフの出勤前の検温(37.5度ある場合は出勤停止)

・スタッフの手指の都度消毒

・ハサミ、およびお客様に使用する器具の都度消毒

・店内各所の清掃・消毒のこまめな実施

・30分~1時間ごとの換気

・お客様の来店・退店時の手指の消毒


また、お客様とスタッフの安全、安心を守るため、お願いがございます。

集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は、ご来店をご遠慮いただけます様お願い申しあげます。

・発熱や咳などの症状がある、または体調がすぐれない方

・2週間以内に、海外への渡航履歴がある方、あるいは滞在歴のある方との接触がある方


より多くのお客様に安心してAcRoをご利用いただくために、皆様のご協力を頂きたく存じます。

何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

日に日に状況が変わることが予想されますのでお客様とスタッフの健康を第一に考え

また、感染拡大を抑えること医療崩壊を防ぐことを念頭に今後の方針を決めていく次第です。

一日でも早く皆様と笑顔でお会いできるよう

スタッフ一同力を合わせて万全の準備を進めてまいります。

大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご理解とご協力頂けますようお願いいたします。



AcRo 代表取締役 小川直也


最新記事

すべて表示

2022年3月営業日

2022年3月の営業日になります。 3月4月は卒業・入学シーズンになり、予約が混み合うことが予想されます。 早めのご予約をお勧めいたします。 よろしくお願いいたします。

bottom of page